ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年11月30日日曜日

スポットライトを浴びたのはベッカム家?クルーズ家?


トム クルーズともうひとかた、セレブのベッカムとビクトリアの家族が休日を一緒に過ごした。

だがここに一つの大きな問題が出てきたというのだ。

それはどちらの家族に人気が集まったかと言う事だ。

この写真からどちらが多くの人気を集めたかがお分かりだろうか?








恥知らずなシエナ ミラー



彼女はまだ諦めていない様だ。

シエナはロンドンのナイトクラブに、あの既婚者の玩具ボーイフレンド、バルサザール ゲッティと性懲りも無く現れたのだ。

この彼女の既婚者恋人は、感謝祭の時にも家族の元に戻らず、彼女と遊びまわっていたそうだ。

この写真の彼女、まるで小鳥を捕まえた猫みたい。

見た目が悪い。



ブリトニー スピアーズはカムバックに一生懸命



ブリトニーは現在、カムバックの為にヨーロッパで働いている。

彼女は少し怠慢な所があるが、以前よりはずっと生き生きしている。

平成20年11月26日水曜日

パパラッチ達の好餌食、スリ クルーズ


スリが行く所、現れる所、何処にもパパラッチ達は付いて回っている。

パパのトム クルーズとママのキャテイはこれがお気に入りで、彼女の写真を撮ろうと構えているパパラッチ達を援助する位だ。

其の上娘の写真を撮ってくれるパパラッチは大好きと、トムは公の場で言ったりしているそうだ。





平成20年11月25日火曜日

新作映画”オーストラリア”プレミアでの二コール キッドマン


二コールは彼女の新作映画”オーストラリア”のプレミアに共演者のヒュー ジャックマンと夫を携えて出席した。




又飲酒に更けり出したリンゼイ ローハン




今迄のリハビリも余り助けにならなかったみたい。

あるクラブでの監視カメラがリンゼイが隠れてウオッカを飲んでいる様子を撮っていたんです。

全くリハビリにお金と時間を掛けたのは無駄だったみたいですね。

平成20年11月24日月曜日

ベニスでの熱い恋、オーランド ブルーム




オーランドは彼の恋人、ミランダ カーと付き合い始めて久しいけど、今回ベニスの通りを歩いているこの二人を見かけた時の写真の数々です。

この二人のロマンスは本物の様ですね。

きっと結婚も間近かじゃないでしょうか。




髪の毛バサバサのグイネス パルトロウ



グイネスは何かの催しにご出席の際は、何時も彼女自身を磨いて出かけるのが常なのに、ただ単なるお出かけの際には、ご覧の様に、全く見も蓋も無い位の出で立ち。

髪はお櫛で整えるのさえ興味なし。これが又ファッション?!になる?最低!

相変わらず変なビヨンセ



ビヨンセの最新ビデオ撮影現場。

彼女の出で立ち、全く馬鹿見たい。

こんなお馬鹿さんは彼女一人で十分?





平成20年11月20日木曜日

全然分かっちゃいないマドンナ



違うわよマドンナさんたらァ、私達がグリーンって云ってるのは
其の事じゃないってばァ。

この写真の彼女、緑色の服で、地球環境保護者を気取ったつもりで、グッチの催しに参加したらしい時のもの。

哀れな小鳥さん!




平成20年11月19日水曜日

スリちゃん、それ、何処で習ってきたの?



スリちゃん、中指を立てているようだけど、それ、パパが教えてくれたの?

ただ、鼻が痒かったから、中指で掻いただけなのよね?

良いほうに解釈して上げるとしましょうね。

シングルに戻った、パリス ヒルトン


そんなに時間がかかりませんでした。

この写真はヒルトンが元付き合っていた恋人と一緒のところ。

この男とは9ヶ月付き合って、おさらば。

別に彼女にして見れば、珍しい事でもないのだとか。

其の内,彼女のボーイフレンドの間に赤ちゃんが、、、お気を付け遊ばせ、パリスちゃん。

一人ぽっちのビクトリア ベッカム



ビクトリアはまるで男無しみたいに、彼女一人でL.Aのレストランへ入っていったそうです。

彼女を支えていたのは大きな二つのシリコンの友達だけ、、、、、。

この間、夫のデビッドはと言うと、ご覧の様に、お一人ではありませんでした。






平成20年11月18日火曜日

ジョニー ディップの新しい映画



先ずティム バートン監督、ジョニーの新作映画だけど、彼の役柄の写真をご覧あれ。

不思議な国のアリスを改作したものだけど彼は、影のある”Tea-drinking hat maker”役。

彼の性格に合った役ともっぱらの噂。

白髪を隠そうとしない二コール キッドマン



二コールは彼女の新作出演映画”オーストラリア”のプレミアに出席したが、皆彼女の白髪に好奇の目を向けた。

もしかして彼女、自然体を目指しているの?