ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成22年7月19日月曜日

メル ギブソンには又他にも女性がいた!



メルはこの所、子供までもうけた恋人のオクサナ グリゴリエバァとのののしりあう電話などで世間を騒がせているが、もう一人の女性が彼と関係を持ったと名乗りをあげた。

そしてグレゴリと同じ"彼は酷い扱いを私にした”と苦情を云っている。

この女性、ヴァイオレット コワールがあるテレビのインタビューで話した事によると、”メルは私を大声で怒鳴り散らし、本当に虐待した”と

去年、三ヶ月の間の関係を彼女が公にした所、物凄く彼は怒り、彼女は彼の其の剣幕に怖くなってしまったと。

またこの一件は私にとって良い経験だったと思うと述べている。

自分はもう少しで警察に訴え出ようと思ったが、怖くて2,3週間身を隠していた位だったとも云っている。

この女性はポーランド人でフィットネスのモデルだという。

彼女が初めてメル、54歳に逢ったのは2007年の彼の最初の妻ロビンと未だ離婚して無い時だったと。


0 件のコメント: