ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成22年8月30日月曜日

パリス ヒルトン、彼女らしい言い訳三昧



パリス、コカイン保持で逮捕されたが、厚顔の言い訳のしっぱなし。

彼女を逮捕した警部が言うには、不審な彼女の車を止めた時点で、パリスはトイレに行かして欲しいと切羽詰った様子を見せながら懇願したと言う(多分彼女トイレで薬物を流したかったのだろう)そこでポリスは彼女のバッグを押さえ、彼女をウェイン ホテルまで連れて行き、トイレに導いた。

一旦トイレに入った彼女又顔を出し、口紅をバッグから出して欲しいと懇願。

そこでポリスは彼女にバッグを渡したが、彼女が口紅を出した瞬間、見て直ぐ分かるコケインらしき袋をバッグの中にあるのを見たが、それがポロリと警官の手に落ちて来たと言う。

現在彼女が云うには、実はあのバッグは私のではない、誰かが私を謀った見たいと。

時にアフリカの件では言い訳が通ったようだけど、今回はこの言い訳どう見ても幼稚だけど、ラスベガスでは通るの?

0 件のコメント: