ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成23年5月25日水曜日

タフな女性のマリア シュライバー



もう皆いろんな情報で知ってる通り、シュワちゃんが自宅の家政婦と関係を持ち、子供まで出来、その子は既に13歳である事が暴露されました。

関係中、家政婦はシュワ家でずっと働き続け、彼女の家族(夫と子供持ち)にシュワは家も買ってあげていました。

なんと厚かましい家政婦とシュワちゃんだこと!

皆はここまでは聞いていると思いますけど、今回新しい情報として出てきた事は、この一連の出来事はマリア シュライバーが情報を提供したらしいという事です。

彼女は夫のこの不埒な行動に怒り震え、自分だけの秘密にしておけなかったらしいです。

0 件のコメント: