ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成21年12月2日水曜日

タイガー ウッズの不倫の証拠、”電話会話”



タイガーはやむなく彼の不倫を認めざらなくなった。
というのは彼と、この一年ぐらい不倫をしていた恋人と電話での会話を盗聴されたのだ。
妻が彼に疑惑を抱いている事に不安を感じたタイガーは、情婦のジェミー グルッブスにケータイに入っている彼の名を消してくれと頼んでいるもの。
内容は以下の通り、

"俺だよ、タイガーだ。重要な頼みが或るんだが、聞いてくれ。君のケータイにある俺の名を消してくれないか、実は妻が嗅ぎまわっているんだ。だから俺の名をどうしても消す必要に迫られている。お願いだ消してくれ。ボイスメイルだけにしておいて欲しい。やってくれるよな、俺の為だ、なるべく直ぐに、早くな、バイ”

以上。



       

0 件のコメント: