ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成21年12月27日日曜日

アンジェリーナ、ピットとの関係を赤裸々に


アンジェリーナ ジョリ(34歳)がドイツの雑誌誌上で、ブラッドとの夫婦関係に付いて話した。

彼女曰く"私は常日頃から、夫婦の関係に於いて、不倫は絶対ご法度とは思っていません。

一方が不倫をしたからと相手をなじり、攻め、怒り去っていく事、この事の方がもっと悪い夫婦関係を生むと思いますわ。

ブラッドも私も一緒に住んでいるからと言って、お互いをがんじがらめに縛りあいはしておりませんし、自由も奪っていませんのよ”と。

しかしながらと彼女はこうも付け加えた。

今迄ブラッドと私の関係が発火寸前になった頃もあったと。

"ブラッドが、自分の悪さを認識せず、返って私に挑んで来た時など、家の中は火の粉が飛び散りましたわ。そんな時は怒りに、彼のシャツを引き千切る事も度々でしたわ”

とおっしゃいました。

0 件のコメント: