ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成22年5月17日月曜日

なぜかカンヌ映画際に出席を試みるリンゼイ ローハン



この所ご難続きのリンゼイ、こんな最中、なぜか彼女カンヌ映画際に出席しようとしているらしい。

このカンヌへ出発前、またまた彼女問題を起した。あるナイトクラブでの出来事。

NHLのホッケー選手、Aaron VorosとSean Averyと口論、理由はDJの側の席に座りたかったリンゼイはそこに既に座っている彼等ホッケー選手達の席が欲しいとダダをこね、Aaron は私の昔の恋人だし、とてもじゃないけど近くには座りたくないとクラブのボデイガードに彼等をこのクラブから追い出してとたのんだそうだ。

しかし彼女の願いは聞き入られず、怒った彼女、Aaron の側に座っていた彼の恋人の顔へ酒をぶっかけた。

ホッケー選手の面々と其の彼女はショックを隠しきれなかったが、仕返しは留まったようだ。其の後、クラブのマネジャーが出てきたりで、リンゼイを何とか落ち着かせ、彼女も仕方なくクラブを出て行ったそうな。

Aaron曰く”彼女とはそんなに親しくも無かったし、ましてや恋人だったなんてとんでも無い”と。











0 件のコメント: