ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成22年5月11日火曜日

ご難続きのリンゼイ ローハン


この所、リンゼイをお好きな方はどなたもいらっしゃらないようですね。

カナダの人気歌手のアブレル ラビーンも其のお一人のようで、、、、。

ロスのシャトー マーモント ホテルでアブレルと彼女の恋人や友人達とテーブルで歓談してたんですって。

そこへ通りかかったリンゼイが挨拶をと思ったのか、彼女達のテーブルに近ずいた途端、怒声が返ってきた。

アブレル腹の虫の居所が悪かったのか、突然”近ずかないで!アンタみたいな欺瞞や嘘で固まったような人、大嫌いよ!私からもだけど、私の友人達にも近ずかないで、あっちにいってよ!”。

リンゼイは突然罵声を浴びせられて叫んだ。"私をおどさないでよ!”。

そして余りの事にリンゼイはすぐに、警備員を呼び、アブレル達を追い出してくれと頼んだ、しかし警備員はそれを断った為、リンゼイはものすごい剣幕で出て行ったそう。

まるで彼女達、高校時代から一歩も成長して無いみたい。

0 件のコメント: