ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成19年11月28日水曜日

何にも気にしなくなったブリトニー




この頃のブリトニーには少し異常ではないかと思える様な噂が立ちっぱなしです。
まず最初は、音楽関係のプロデューサーとの関係で妊娠しているとの噂、これは嘘だったと後で判った。
他は、前にも書きましたが、中国の子を引き取って育てる、これも事実では無かったみたいです

でも最近またまた、ブリトニーの異常な行動ぶりが目撃されました。

ある、ランジェリー店に彼女はパジャマ姿で現れ、一つの奇抜なランジェリーが気に入ったのか、15人位の客が居る前で、裸になって、試着したのだそうです。

そして帰りがけに、店のウィッグを盗んでいったと言う事です。この話は本当らしいですよ。

このブリトニーの異常行動,止まるどころか全速力で走ってる感じですね。



0 件のコメント: