ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成19年11月25日日曜日

勿論そんな事しないよね、ベッカム



デビッド ベッカムが昨日、オーストラリアで記者会見を行った。

というのは14歳の癌がやっと治ったと言う女の子が、熱狂的なベッカムのファンで、彼が泊まっているホテルの入り口で待っていた。
ところがベッカムはそれを知ってか知らずかホテルの裏口から入った。

それを知ったこの女の子は非常にがっかりしている事に対して報道陣はベッカムが非常に冷たい男だと非難した。

この事を知ったベッカムは”僕はそんな事は(癌が治ったばかりの女の子が待っていた事)全く知りませんでした、だとしたら僕は心から彼女に謝りたい”と記者会見にのぞんだもの。

”僕は人に冷たくするのは大嫌いだし、これからもそんな事はするつもりもないです。僕はそんな男じゃありませんよ。”

昨日、かれはプライベートにこの若い女の子と会い、彼女をとても喜ばせたと言う。
ベッカム!その調子!




0 件のコメント: