ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成19年11月20日火曜日

この彼女にオーランド ブルームはふられたの?!




まあ!驚きましたね。

この前このページで、オーランドブルームに新しいガールフレンドが出来たようだとお伝えしましたが、昨夜、ニューヨークであの彼女ミランダ カーが、この脂ぎった男ブランドン デビスと歩いているのをパパラッチが見つけました。
彼女はパパラッチが自分達を追っていると知るや否や、すばやく、彼から離れて別々に歩いていってしまいました。
一緒にいるのを見られるのが、いやだったのでしょう。

オーランドの方が良いと思うけどな。

0 件のコメント: