ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成19年12月13日木曜日

ブリトニー スピアには法は届かない?


以前、ブリトニーが裁判所に出頭命令があったことは、お伝えしましたが、いつもの如く、彼女は出頭をすっぽかしました。

その理由は?

彼女が出頭できなかった理由を書いた提出書には、パパラッチの圧力に耐えかねて、精神不安定になったからと。

よく言うよね、彼女。

彼女が外へ出かける時は、必ずと言っていいほど、友人であるパパラッチに知らせるのが常らしいじゃない?

彼女が精神不安定となるのは、皆の注意が自分に向かなくなったらの話だと私は思うけど。

0 件のコメント: