ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成19年12月13日木曜日

エバ ロンゴリア と トニー パーカーの結婚に危険信号




私的なあらゆる出来事を、マスコミに売って稼ぐセレブが最近は多いが、一旦スキャンダルが表面に出てくると,ホント-ッという位、びっくりするのが普通だ。

その中でも、エバ とトニーのセレブカップルがとんだ事に、巻き込まれている。

と言うのは、有名なモデルがトニーと一夜を共にしたと言っているのだ。

勿論、夫婦は否定。

しかしこのモデルは本当の事だと証明すると息巻いている。

このモデルがマスコミに自ら言い出した理由は、トニーが自分以外のモデルと付き合いだしたのを知ったからだ。

それにしても、3人の女性を同時にあやつるなんて、なんとエバのだんなさん、お忙しい事ですね!

0 件のコメント: