ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成19年12月18日火曜日

ブラッド ピット、”Crap out" !野郎め!

このビデオのインタビュウでブラッドが”We'll Crap out somewhere between 7 and 9"と言ってますよね。

彼と奥さんがアフリカや他の後進国から孤児を引き取って育てていて、もっと欲しいと言う事は良く耳にして、聞いてはいました。

それにしても引き取りたい子供の数を表現する時にこの”Crap them out"とブラッドが言ったのにはびっくりです。

”Crap out"とはきたない言葉の表現で、人を馬鹿にした表現に用います。

それを引き取る子供達に使うとは、なんとブラッドという男は常識はずれの教育の無い者なのでしょう。

子供を物としか思ってない、全く子供を人間として扱ってないのかもと思われても仕方ないのじゃないですか。

公の場で、しかも子供の話をする時に、こんな表現をした人は、今までいなかったと思いますよ。

0 件のコメント: