ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年3月3日月曜日

ケート ハドソンはいじわる



ケートはこの頃、映画出演より男性との交際の方が忙しいのではとの、もっぱらの評判です。

又、最近、彼女は妊娠しているのではとの疑いもあります。勿論、父親が誰か判るよしもありませんが、、、。

でもこれだけでなく、彼女は同僚の女優に対しても良い態度を取っていないとの事です。

ケートがあるファッション雑誌のインタビューに答えた時のこと。

キャサリン ヘイグルとの共通点はと聞かれ、”その人誰?、、、、ああ彼女ね、あの27のドレスの、彼女との共通点など考えた事もないわ”との答え方をしたと言います。

ケートちゃんのキュートな感じが、台無しになりましたね。

0 件のコメント: