ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年3月6日木曜日

アンジェリーナ ジョリの変人の弟


アンジェリーナの美しさは時に妖艶さを感じさせます。

それと同じく時々マスコミに顔を出す彼女の弟も、一寸似た感じ。

スターであるお姉さんに乗っかっていますが、時にマスコミも彼の言ってる事に耳を傾ける事も事実です。

アンジェリーナとジェニファーがアカデミー賞前夜祭に参加するとの事で、皆緊張と興奮に包まれていましたが、結局二人共出席しませんでした。

その理由をこのアンジェリーナの弟のジェームスが、したり顔で、説明したのです。

”アンジェリーナが言うには、ジェニファーはとても繊細な神経の持ち主だから、私が出席する事で、彼女が気分を壊したらいけないから自重する。”と言ったと。

アンジェリーナ何時から人の気持ちを思いやるようになったのでしょう?

ウーム、彼女ジェニファーの夫を盗んだんじゃなかったのかしら?

0 件のコメント: