ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年3月13日木曜日

ベッカム、L.A.を去るかも知れない



ベッカムがこのところL.A.を去り、英国に帰るのではとの噂で持ちきりです。

今は皆が知る所ですが、デビッドはL.A.のガラキシーチームで、向こう5年間$250ミリオンドルの契約を結んでいます。

ところが彼に、次から次に襲い掛かって来る怪我の障害に依って、彼自身とチームが上手くいかず、大変な失望となっています。と共に、彼のプレーも悪く落ち込んでいます。

又奥さんのビクトリアが売りに出している、洋服ラインの売れ行きも悪く、最初50ミリオンドルの売れ行きを見込んでいましたが、やっと15ミリオンドル位しか伸びませんでした。

デビッドは彼の家族が住むイギリスでプレーをしたいとの希望が強くなる一方で、UKがガラクシーでの彼の契約を買ってくれないかと思案中だと言う事です。

$250ミリオンなんて、そんなに簡単じゃないですよね、幸運を祈りますよ、ベッカムさん。

0 件のコメント: