ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年2月15日金曜日

エイミー ワインハウスの趣味の悪い刺青





最近行なわれた、グラミー授賞式でロンドンからの衛星中継で唄ったエイミーでしたが、周りの関係者は彼女が歌い切るかと非常に疑心暗鬼の状態でした。

でも皆さんご存知のようにそれも無事に終わりました。

多くの人達は彼女の健康回復以外に何か何時もと違ったものを感じたと思うのです。

このグラミーの製作者はエイミーの腕の刺青を放映することにとても反対していました。

そして彼女に袖の付いた服をきるように勧めたといいます。腕の裸の女の刺青を見たアメリカの人への影響を考えたからです。

彼女のアイライナーの墨で、この刺青を消すべきだったかもしれませんね。

0 件のコメント: