ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年2月6日水曜日

ブリトニー スピアーズ一族と、やから共




ブリトニーの母親であるリンが、マネジャーのサム ルフテイに家族に近ずく事を禁じました。

理由は、スピアーズを連れ回し,彼女の電話線を切ったり,ケイタイの電源を取って仕舞ったりしていた事だそうです。

また彼は、ブリトニーに、”お前はゴミだ”とか”売春婦だ”などと、言葉で虐待していたらしいです。


アメリカのある雑誌のインタビューで、サムはブリトニーに精神病治療薬を与えた事があると認めています。
しかしそれはブリトニーの事を思えばこそした事だと彼は言っているそうです。

サムは”ブリトニーとの人生”と言うタイトルで本を売ろうとしているんですって。

ブリトニーの周りには、彼女から如何にして金をせしめるかといった人達が、ウヨウヨしてるみたいですね。

0 件のコメント: