ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年2月1日金曜日

ラッパー”50 Cent”がパリス ヒルトンを泣かす



いつもは話ばかりですが、面白い事に今回の話には、写真がその事実を伝えています。

昨夜のこと、スーパーフットボール前夜祭のパーテイが催され、そのホストにパリスが出席しました。

そのパーテイのメインイベントにラッパー50セントもいました。

その内にラッパー50がステージで歌い出した頃には、パーテイも最高潮となっていました。

そこで、パリスも気分が高潮したと見え、彼等の歌っているステージに上がって、一緒にダンスを始めたのです。

ところがラッパー50はパリスに、”Get the f**k off the stage"-ステージから降りろ!-と言ったからパリスは我慢できません。

直ぐに、泣き出した彼女はパーテイの主催者に文句を言いました”このパーテイは私のものでしょ!”と。

その時の様子を誰かが写真に撮っているのを、彼女の友達が止めようとしたのですが、成功しなかったみたいですね。


0 件のコメント: