ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年2月14日木曜日

ブリトニー スピアーズの恋人アダナン、警察から尋問さる



















ブリトニーの恋人とされているアドナンがパパラッチ達と小競り合いをしでかした。

信じられないでしょうが、パパラッチ出身の彼が、写真を撮られようとした事に腹を立てたのです。

彼が二人の女の子(勿論ブリトニーは含まれて居ません)を連れていた所を,パパラッチ達が目ざとく見つけ、アドナンを撮りはじめたんだそうです。

怒った彼は”俺が誰だか知っているのか?お前達は誰だ?何処の馬の骨とも分からないお前達、俺を怒らす気か!”とパパラッチ達に殴りかかりました。

そこで警察が呼ばれ、両方の尋問となった次第です。どちらも罪には問われませんでしたが、、、。

実は、アドナンはブリトニーの父親から彼女を訪れてよいと、数少ないお墨付きを貰っている一人なのです。
なぜ!!って言いたいですね。

この写真類は、パパラッチ達がその小競り合いの時に、怒った彼を撮ったのものです。





0 件のコメント: