ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年4月24日木曜日

エミー ワインハウス、逮捕されるかも



エミーの行動には異常としか思えない、目に余りあるものがある。

最近の出来事だが、夜、彼女は泥酔したあげく、暴れ出し、逮捕されかかったらしい。

情報によると、夜彼女がクラブから出て、外に待っていた車に乗ろうとしていた。
そこを通りかかった人が、よろよろしている彼女を助けて車に乗せようとした。
所が彼女何を勘違いしたのか、この親切な人を、彼女のごっつい頭で殴ったのだ。

又彼女はミュージシャンのMustapha el Mounmiが、ビリヤードで遊んでいる時、彼がどかないので、殴ったという。この為彼は,目が紫に腫れ上がり,唇も傷つけられているんだそうだ。

このビリヤード事件の時、或る目撃者の話に依ると、テーブルをひっくり返しながら、”私は伝説の人なのよ、ここに居る者なんか皆、消えうせろ、出て行け、今からドラッグを吸うんだから!”と破廉恥な行動だったとの事。

あまりの彼女の行動の異常さと、そこに居た人達への態度の酷さに、警察は取調べを始めているという。

もし彼女が逮捕されるとしたら、6ヶ月は刑に服さねばならないだろうと言われている。






0 件のコメント: