ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年4月4日金曜日

Shiloh ジョリーピットは、いじめられっ子


あるブラッド ピットとアンジェリーナ ジョリに親しい者が、彼等の家庭内の写真を発表したが、はすさまじい部屋の有様だったと言う。

4人の子供達が家中を走り回っている。

二人は子供達には自由にとの考えで、やかましいことは一切止めて野放図に、育てていると言う。

彼等の実の子であるShilohだが、少々困りきっているようだ。

先日も他の養子達が、彼女のほっぺたをクーキーの事で、引っ掻いた。またある時は他の養子が暴れている時、彼女にぶつかり、彼女の歯が欠けたと言う。


子供達の暴れる回るのは、親の野放図さの為だけでなく、甘いものやジャンク フードのやりすぎではないかと、疑われている。

哀れShilohよ、変な所に生まれたね。

待っててご覧、もう直ぐ、ママはまたベビーを生むけど、そうなるとあなたは、その内、UNに、助けを呼ばねばならなくなるかもね。

0 件のコメント: