先日、ビクトリアがやっと重い腰を起し、自分のブランドを置いて貰っている、ハリウッドの高級店に宣伝目的?で現れたことはお伝えした。
所がこの後の話がある。
高級店の主、Fraser Rossが彼女が店に来ていると言うので、彼女の前に現れた。そして彼女をなじり叱ったらしい。
これはなじった後の報道陣に向けての話。
”第一、彼女は来ると言っておきながら、約束の時間を30分遅れた。連絡も何もなかったんだよ、私も忙しんだ。彼女、自分が誰か分かってんかね、まったく!”と物凄い剣幕。
Rossは続ける”私はね、彼女に云ってやったよ、もっと大人になれってね、ただあんたがセレブだからじっとしていても、売れると思ったら大間違いだ。他のセレブは売れるように宣伝企画などして客の応対にも精を出してるって云うのに。
彼女と彼女の宣伝係りのJasonには、どうして彼女のラインが売れないか言い聞かせてやる必要がある”
Ross の苦言はまだまだ続く”彼女はたった10分しか店にいなかったんだよ、しかもその後何処に入ったと思う?近所のBarneys等の高級店をショッピングして回ったんだから!彼女の客には10分位でいいと思たんだろうね、 まったく!”と。
またRossが訴えるには、彼は彼女のコレクションの為に$100,000の投資をしたとの事。
この後、9ヶ月目に始めて彼女と顔を合わせたのだそうだ。
かなりのヨーロッパの店に彼女のデザイン ラインを置いていたが、今ではそれが殆ど店から姿を消しているという。
平成20年4月17日木曜日
ビクトリア ベッカム、泣きそう
Posted by jojo at 11:19
Labels: victoria beckham
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿