ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年7月23日水曜日

シエナ ミラーはお馬鹿さん


シェナは彼女の情夫(ゲッティ)とイタリアの海辺のヨットで見せた裸の数々の写真は、許可なしで公共の場にばら撒かれたと訴え、裁判を起そうとしている。

シエナの私的生活を許可なしで、写真に撮り、あばかれたとイギリスの数社のゴシップ誌を訴えた。

おかしいですね、プライバシーをどうこうというのであれば、貴女のした情夫の家庭を壊した事はどうなるのかしら?自分勝手!

彼女良くこうして訴えるのがお好き。

以前は今回と一寸違うけど、映画撮影中の彼女の裸を盗撮影されたと訴えた事がある。

今回は勝つ見込みはないと思う。

というのはこの写真でも分かる用に、カメラに向かってポーズを作っているから。

レンズを通してあなた、私が見えてるでしょ、私もあなたが見えているのよ。

0 件のコメント: