ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年7月31日木曜日

中国人から訴えられたシャロン ストーン



以前、シャロンが中国地震の際、チベット問題に関予したからその罰が下ったのだとの暴言を吐いた。

さてこのシャロンの発言に対して、中国人はもとより世界中から彼女に非難の声が上がったのは皆さんご存知の通り。

今度はアメリカに居る大勢の中国人がニューヨークの中国系の弁護士ミング ハイを介して彼女を訴え出た。

訴え文は”この地震で家族や愛する人を失った方々や手足を失ったり傷を受けたり人が大勢出た中、貴女は、、、、、貴女のこの酷い発言に依ってこの人々は物凄い怒りとショックを受けている、、、、”と続く。

この弁護士は”この痛みと苦しみに対しての損害賠償金が、どれくらいこの人々に必要かって?

1ビリオンドルは払うべき!

一寸想像して見て、どんなに多くの農業従事者が意に反して、地震の起きた所に出稼ぎに来ていたと思う?

この人達の多くが被害者だった。

其の人達の痛みと苦しみはどんなものか!

いつも軽々しい口をたたくシャロン ストーンらしいけど、地震被害者はとても彼女の発言は許せないのです”と。

0 件のコメント: