ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年7月14日月曜日

そんなお金は要らないと、二コール キッドマン


セレブの出産に伴い、ベービーの写真撮りの価格が信じられないほどの高値を呼び回っているこの頃、二コールはそんなお金なんか欲しく無いといっていると言う。

アンジェリーナとブラッドの双子の写真に20ミリオン近い値がついたらしい事に対して,二コールは側近に,”ベービーの写真を売るなんて、なんて趣味の悪い、そんなことする気もないわ”といってるという。

二コールに近い人が言うには”二コール達は写真を売る事など非常識と思っている。もし彼等のベービーを公に出すかどうかも今のところ考えていないようだ。”

またこうも云っている、”もし公の場に彼等のベービーが出たとしても、その時はお金など貰うつもりは無いとも彼等は云っている”と。

ブラッドとアンジェリーナほどの値が自分達のベービーに付かなかったら?という疑心暗鬼の為の綺麗どころを言っているのではなくて、もし彼等がそれが本当に非常識な事と、思っているのなら良いけれど、、、、、。

0 件のコメント: