ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年7月28日月曜日

再び緊急入院したエミー ワインハウス


何かと問題の多いエミーは、また次から次といろんな事が起こってきそうだ。

彼女、最近の異常な行動が目立っていたが、遂に又入院した。

彼女の家からストレッチャーに乗せられて、ロンドンの病院の救急病棟に入った。

救急車の隊員が言うにはエミーの父親が彼女の様子がおかしいと呼んだらしい。

彼女の代表者、クリス グッドマンが報道陣に発表した所によると”エミーは今夕,自宅でお薬を飲んだ後、急に気分が悪くなり直ぐに病院に運びました”と。

オクスリ?!何時からコカインやクラックをおくすりと表現するようになったのかしら?!

以前彼女の父親のミッチ ワインハウスはエミーはシガレットとクラック コカインを吸い過ぎて、初期の肺気腫を起していると言っていたのはついこの間の事。

0 件のコメント: