ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年7月9日水曜日

だんだん不機嫌になって来るアンジェリーナ ジョリ




アンジェリーナは現在、出産間近かで帝王切開をする予定で入院中だ。

このところ日々、彼女のご機嫌が悪くなってくるばかり。

最初彼女が入院して来た当時はとてもスタッフに礼儀正しくにこやかだったが、いまでは小悪に変化して来たと言う。

小さなことで怒り出す、例えばお水の氷が少ないと文句を言うし、病院のメニューに無い食事、サーモンが食べたいと要求して困らせている。

ある院内のスタッフが言うには、”彼女は散歩も止めたし、朝のシャワーも浴びない。彼女はベッドに入ったきり、電話ばかり、そうかと思うと次はコンピューター、雑誌をパラパラ、そしてTV.ブラッドがヘリか車で訪れる時だけ、明るい顔を見せる”と。

ブラッドがヘリコプターで病院を訪れている?彼はグリーンではなかったの?!

お医者さん、早く赤ちゃんを出してあげてくださいな。じゃないと彼女のムードがこれ以上悪くなってスタッフに迷惑だし、ブラッドにしてもヘリでの排気ガスも馬鹿になりませんよ。

0 件のコメント: