ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年7月24日木曜日

全てが自然体でないアンジェリーナとブラッド


でしょう!じゃないだろうかと思っていました。

自然、、、、、彼等には自然なんてありえないのかも。

実はアンジェリーナの妊娠は人工授精の結果だったとの事。

彼女普通の妊娠過程に背を向け、近代医学の手助けを求めたようだ。

彼女の年齢は33、普通の妊娠では双子を得るには1%だが、人工受精では25%にジャンプする。

どうりで彼女の双子出産はこれでうなずけると言うもの。

そこでこの所セレブ、例えばジェニファー ロペスなどが双子を出産しているが、同じ経過を辿っていると見ても良いだろう。

なぜアンジェリーナとブラッド、人工授精までしなきゃいけないか?

世界には、多くの孤児が里親を待っているのは、彼女自身良く知っているだろうに。

0 件のコメント: