ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年8月13日水曜日

どうしようもない、パリス ヒルトン


パリスはハリウッド映画会社のプロデューサーから訴えられている。

訴え金額はたったの75,000ドルだと言う。

彼等の訴えた理由は、映画”Pledge this”に出演のパリスが契約違反をしたというのだ。

其の違反とは、彼女の怠慢で、あまり撮影所に来ず、良い映画を製作できなかったというもの。

又映画の宣伝にも積極的でなかったのも理由の一つらしい。

出来上がったこの映画は批評も悪く、今までたったの1ミリオンの収益しかない。

マア彼女がせっせと撮影所に通って、プレスへの宣伝に活躍したとしても、彼女の演技力、パーソナリテイでは良い映画は期待できなかったのでは?

訴えられるとしたら、この映画制作のプロデューサーのほうじゃないかと私は思いますけどね。

彼等はお馬鹿さんですよ、彼女を映画の主役に起用する事自体が普通じゃなくて、結果は見えてただろうにと思っちゃいます。

0 件のコメント: