ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年8月28日木曜日

X-ファイルのスターは性欲異常病者


デビッド デュコブニーはX-ファイルで、フォックス モルダーの役を演じ、有名。

この彼が、リハビリテーションの為入院した。

何のリハビリかと言うと、セックス偏執狂なのだそうだ。

信じられない!

”私は性欲の偏執病と思う。だから自ら入院したんです”とこの俳優はおっしゃってます。

”家族でこの私の問題をどうにか解決したい今、私の妻や子供のプライバシー尊厳をお願いする次第です”とデビッドがマスコミにステートメントを出した。

デュコブ二ー、48歳は1997年に女優のTea Leoniと結婚、2児を儲けている。

私ごとですが、以前、私がサウンド スタジオで働いていた当時X-ファイルの為に、デビッドが週に何回かこのスタジオを訪れていました。

その時の彼、今でも思い出すのですが、髪は今起きた見たい、何日もシャワーを浴びてないような汚い格好でやって来ていたのが常でした。

今から考えると十分なセックスにあり付けなかったからだったのでしょうね。

しかしこんな偏執病なんてあるのかしら?!!

私にはただの言い訳にしか聞こえないけど、、、。

0 件のコメント: