ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年8月25日月曜日

政治的活動でマスコミをアッピールしようとするマドンナ


さてさて、別に新しくもなんとも無いが、マドンナは、アルバムを売り出す前とかツアーコンサートを始める時に於いて、マスコミ売り出しの為、新しいアイデアを見せるのが常だ。

今回マドンナはマスコミへの売り出しの中へ、政治を盛り込んで来た。

始まった彼女のコンサートツアーの舞台には、共和党アメリカ大統領候補のジョン マッケーンとアフリカのジンバブエの独裁大統領のモガべの写真をヒトラーの写真と共に交互に映し出す装置を作っている。

この3人と地球温暖化の写真を同時に舞台に映し出しているが、これはあきらかにマドンナの政治的表現をファンに示す為と見られている。

其の後の舞台で、かつてのビートルズの殺されたジョン レノンやアル ゴア、マハトマ ガンジーそして最後にマッケーンと競いあっている民主党アメリカ大統領候補のバラック オバマの写真がビデオで映し出されている。


彼女自分が随分影響力のある者だと思っての事なのでしょうけど、、、、、。

彼女が誰に投票しようが、私達には関係ありませんよね。

0 件のコメント: