ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年8月26日火曜日

ケート ハドソン、訴えられる


ケートの髪に関してよからぬ噂が立っている。

ロスアンジェルスに本拠を置いている”220ラバラトリー”は、ケート、29歳と彼女のヘアスタイリストのデビッド ババイを不正を行なった理由で訴えた。

其の不正とは、二人がこの会社とのコントラクトを反古にし、トップシークレットを盗んだというもの

毛髪の手入れに関し発明した会社独自ラインの機密をババイが盗んだといっているのだ

又”220ラボラトリー”は、2006年に米国の火山の灰から髪に有効な成分を産出したが、その後工場で製品として作るまでに至った。

それをハドソンとババイとに口外無用の約束で内容を話していた。

会社はこの11月に、今度は毛髪の”極秘”製品の内容のリストをハドソンとババイに話したが、それを彼等二人はこの製品のサンプルを持って行き、勝手に安い価格で作ってくれる会社を探し回っている、と訴えたのだ。

0 件のコメント: