ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年8月18日月曜日

ジェニファー アニストンとジョン マーヤーの破綻の理由 


ジェニファーの元恋人のジョン マーヤーは、彼女との破綻の理由について、べらべらしゃべっているらしいが、彼女はそれが気に食わないらしい。

彼のおしゃべりだが、彼女との破綻の原因について、彼女に自分の為に時間を割いて欲しくなかったからだと。

また彼は続けて”人は十人十色だが、しかしある人は、何かその人からでてくるオーラ見たいなものがあるものだ。彼女と一緒に居たが、とにかく自分は一人になりたかった。自分の為に誰かが、時間を割いてくれるのが、息苦しくなったんだ”と。

又彼はこうもいっている”ジェニファーは今まで知ってる女性の中で、彼女ほど頭脳明晰で都会的センスの持ち主に会ったことがない”と

一方ジェニファーの友達は彼のこのコメントにかなり皮肉な感想を持っている。

彼女の友達が云うには、ジェニファーの方が彼に三行半を突きつけたと見ている。

其の多くの理由の中のひとつは、彼はあるパパラッチとブロガーと関係を持っていた。この連中にいろいろ彼女との間のことを、流していたと言うのだ。
彼はとにかくマスコミから注目されるのを好む人だという。

彼が情報をながしていた事がジェニファーの耳にはいったが、彼女は最初信じようとはしなかった。

だが後に、彼女はそれが本当の事だと判ったらしい。そこで彼女はもう彼を信じられなくなったらしい。

又ジョンがジェニファーと付き合いだしてから、映画スターの華やかな生活に我が身を忘れおおはしゃぎしていたという。しかしいざ何か払わねばという時に、彼の財布の紐はなかなかしっかりしてたとの事(ケチ)だ

ジェンは何も云わなかったが、いらいらしていたのが、外からみてて分かったと言う。
さてさて、お次にはジョン、どんなおしゃべりをなさいますか

0 件のコメント: