ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年8月5日火曜日

冗談でしょう!?、驚きももの木、シエナ ミラーよりを戻す


バルサザーはまるで馬鹿丸出し。

彼はまた情婦のシエナと一緒の所を目撃されたのだ。

日曜の午後、CAのマリブのラルフという名の食料品店の外で、彼等はキスをしていたらしい。

バルサザーはこの食料品店のあたりをパパラッチが居ないかどうか様子を探る為,行ったり来たりしている間、シエナは近くに駐車した車の中で待っていたとの事。

その間、時々窓から顔を出したシエナは彼にキスをしたり、彼の名を呼んだりしていたらしい。

この様子を見ていた情報通は”彼等二人はとても落ち着きが無く神経質に見えましたよ。それから車で二人は去っていきましたがね。其の後又彼だけ戻ってきてました”と。

この二人全く馬鹿モンだ。

0 件のコメント: