ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年5月10日土曜日

リンゼイ ローハンは足着のデザイナー



最近のリンゼイは俳優としての力量が無くなった性か、今度は足着のデザイナーになろうとしてる様だ。

テレビ番組の”Ugly Betty”に、客演が決まったものの、二つの映画出演予定がおじゃんになったという。

その一つは”Labour pains"という映画だったが、彼女の出演に保険会社がクレームをつけたのだ。

というのは映画出演者には会社が保険を全員に、かけねばなら無いからだ。

もう一つは”Ye old times"という映画、これも彼女は降ろされた。

二つの降ろされたもう一つの理由は、共演者となる俳優達がリンゼイが出演すると映画の価値が下がると、苦情が出ていたというものだった。

なのでかどうか、リンゼイは彼女のお気に入りの足着を、デザインし出したと言うわけだ。

新しい彼女のラインはもう直ぐハリウッドで、宣伝されるとの事。

リンゼイさんよ、足着はデザインするほどのアイデア、インスピレーションも大していらず、誰が考えても難しくないのではありませんかね?





0 件のコメント: