ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年5月2日金曜日

パリス ヒルトンは人の真似をするのがお好き



かつては、パリスも自分のブランドを、打ちたてようとしてた程だった。

現在の彼女は、自分のオリジナリテイを失ったかに見える。

と言うのは、彼女の親友の二コール リッチのスタイルばかりでなく、彼女の人生そのものを真似ているようなのだ。

多くの人が気が付いている事に、パリスはかなりの体重が減少して来た。

また彼女のファッションがこれまた二コールに似てきている。

それから彼女の恋人だが、二コールの夫、ジョエルの双子兄弟の一人である。

パリスは又、彼女の友達に二コールが持っているみたいに、自分にも赤ちゃんが欲しいと云っていると言う。


0 件のコメント: