ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年5月27日火曜日

カーステン ダンストはうつ病だと


皆さん覚えていますでしょ、彼女がリハビリの療養に入った事?

あの時、殆どの人は、それが彼女のドラッグかアルコール依存が理由と疑っていたと思います。

でもカーステンが云うには、”私の友達や親がリハビリに私が行くことに賛成してくれて、私もそうしようと思っていたのだけど、まるで何処に行けば良いのやら分からず、私の主治医がCirque Lodgeが良いと勧めてくれたの”

カーステンは続けて”鬱病はとても深刻な病です、これをゴシップの種にするなんて止めて欲しいわ”とおっしゃいました。

全くだ。しかしホントかな?ちょっとひっかかるな。

0 件のコメント: