ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年5月8日木曜日

まさかリンゼイ ローハンの母が”Mother of the Year"?


一寸信じられないけど、これは本当の事。

リンゼイの母親が”今年の母”の名誉を得たのだ。

もっと詳しく言えば、それはセレブの中での”今年の母”となる。

このニュースを聞いた誰もが、眉をひそめ、次には笑い出した。

ローハンの母親、ダイアナが母としての栄誉賞を受けるとなんて誰も想像していなかったのだから。

彼女の娘達の”悪さ”に全てに関わっていた母、夜中のパーテイ、ドラッグ、逮捕騒動等にだ。

また彼女がこの栄誉の授賞式には、娘達そして先夫と一緒に、テラピーの為の裁判所に、出頭しなければならないはずだった。

その母が”名誉の母”とは?

0 件のコメント: