ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年5月2日金曜日

トム クルーズ、イメージ チエンジに一生懸命


トムが米テレビ”The Oprah talk show"に出演して、彼の異常な行動を見せて以来、彼の人気は急降下した。

また記者が彼の信じているサエントロジーの事に触れると、怒り出したりで、世間にかなりのダメージを与えている。

そこで彼は、これではいけないと思ったのか、自分自身のイメージの好転を試みようと必死になっている。

このそもそも問題を起した基となったOprah Showに再び出演した。

このビデオは、Oprahが 彼の自宅であるコロラド州にあるTellurideを訪れ、彼のイメージ問題や噂に付いて論議した。

彼が如何にイメージ回復に努力しようが、いずれにしても、彼のなんか得体の知れない気持ちの悪さのイメージは、なかなか容易に訂正出来るものではない。

今回、彼はソファーに上がってジャンプするのだけは止めている。

0 件のコメント: