ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年5月16日金曜日

ニック キャノンはマライア カーレイという宝くじを当てた


大部分の人達は、マライアが結婚するニュースが出てくるまでは、多くの人はニックと言う名前を、聞いた事がなかったのではないか。

彼は、今迄、主に子供番組に出ていて、まあまあの活躍であった。

マライアと結婚した彼は、こんな状態から思うと、宝くじを当てた位の気持ちかもしれない。

その証拠に、結婚後、彼は直ぐに100,000ドルの真新しいMaseratiの車を乗り回している。

このカップルは最近、Six Flags Amusement Parkを貸切って、彼等の友達と家族を呼び、私的なパーテイを開いたのだ。

一寸想像しただけで、相当な費用だったと思うが、これもマライアさんと結婚したが為の恩恵だ。







0 件のコメント: