ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年1月15日火曜日

ブリトニー スピアーズ、子供達よりボーイフレンドの方がいい?



ブリトニーが子供達の養育に関しての公聴会をすっぽかしたにも関わらず、裁判所はまた、彼女を再度呼び、チャンスを与えました。

彼女はそれを聞き入れたのか、車で裁判所へ行って、いったん車から降りて周りを見渡したと思いきや、直ぐ又、車に戻って去っていきました。

そしたその後彼女は、教会に行き、帰りにレストランで食事をしていたそうです。


またまた又今回、出席をしなかったということは、これで完全に、彼女は子供達の養育権を失ったと言う事です。

子供達に会うチャンスを捨てたも同然。

彼女の行動を見てみると、どうにでもなれと言った、やぶらかぶれの態度としか思えません。

子供なんかいるもんか!私は新しい恋人と面白い毎日だし、そして私の周りには沢山のパパラッチ達が面倒見てくれてるからいいのよ!

これが本音かも分かりませんね?!











0 件のコメント: