ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年1月24日木曜日

ヒースレジャーとマリー ケート オルソンの関係は??



ヒース レジャーとマリー ケート オルソンはデートしていたらしい。

ある情報通によりますと、火曜日にレジャーのアパートを訪れたマッサージ師が瀕死のレジャーを発見し、911を呼んだという事ですが、その前に、オルソンが最初の通報をしていたという事です。

確かにヒースの電話番号リストにはオルソンのナンバーが記録されているそうです。


オルソンのボデイガードは後に警察に、二人はデートしていたと認めています。(だけど彼女の代表者はだだの友達だと言っていますが、、)

ニューヨークポストは、警察が二人の関係はただ単なる友達関係ではないと見ている、と書いています。

警察関係者がポストに話したことに寄りますとオルソンは、自分が最初に警察に通報したとなると、マスコミがサーカスみたいに騒ぎ出す恐れがあるから隠した、と言う事です。

また”あなたが最初に通報した”ということにしてくれとマッサージ師に頼んだのは、オルソンだとデイリーニュースは言っています。

0 件のコメント: