ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年1月29日火曜日

ブリトニースピアーズ、路上で泣き崩れる




昨夜遅く、ブリトニーが路上で泣きながら座っていました。
彼女に何が起こっていたのか、その時は何も私達には判りませんでした。

判っていたのは、彼女の例の問題であるマネージャー サムとブリトニーが、車の中で大喧嘩をしていた事、そしてその後、彼女は車を飛び出し、路上で泣きじゃくっていた事でした。

それからそこに居た顔見知りのパパラッチに助けられ、家に帰って又外に出て行きました。

その間に、ブリトニーの両親が彼女の家を訪れてきましたが、家の外では大勢のパパラッチが集まっていて、これを制する為に警察までもが彼女の家の周りに居たようです。

そうこうしている内に、ブリトニーが彼女の恋人,アダナンを伴い、彼女の家に帰ってくると、サムの差しがねで、家の前の監視員がアダナンを入れてくれません。

その内、彼女は諦めて、アダナンと去っていきましたが、この後二人はガスステーションへ立ち寄った折、そこのトイレで大喧嘩をしていたと言う事です。


その後暫くして、どう言ういきさつがあったのか、アダナンはブリトニーを連れて彼女の家の中に入る事が出来た様です。

夜中の1時30分頃、彼女の母親とサムを連れて、ブリトニーは再び家を後にしました。


今、判明した事ですが、最初の喧嘩の理由は、ある情報通によりますと、マネージャーと彼女の家族が一緒になって、問題を多くかかえている彼女に、どうにか解決してあげたいと申し出たらしいのです。(ドラッグリハビリ行きを勧めた?)

でも彼女はこの申し出を断ったらしいです。

もう一つ、ある情報屋からのニュースですが、彼女は、彼女の恋人アダナンが、彼女を撮ったビデオと写真を売ろうとしている事を知って関係を絶とうとしているとの事です。

やれやれ、この後どう言うドラマが繰り広げられますか、、、、、乞うご期待!

            路上で泣いているブリトニー

            顔見知りのパパラッチと

        

              彼女の恋人アドナンと

           
           彼女のママと太った男がサム

             

0 件のコメント: