ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年1月24日木曜日

ヒース レジャーとナオミ キャンベルを取り巻く薬物中毒者たち




元ナオミの私秘書がイギリスの新聞に話した所に依ると、ヒースは何回か麻薬をやっていたと言う。

”ナオミと彼女の仲間達はベルエア ホテルのバンガロウが溜まり場だったけど、そこでヒースはよくナオミにコカインを持っていないかどうか尋ねていたわ。
私はナオミの為に、何時もコカインを持ち歩いていたから、ナオミは、彼にどうぞって、あげていたわよ”と。

この私秘書の名は、レベッカ ホワイトと言うが、またこんなことも言っていたと言う。
ヒースの為に、コカインを買ってやったこともあったと。
”毎回、彼には4、1/2グラムを買ってあげてたわよ”と。


又この元秘書は、パリでのパーテイでラッパーのP.DiddyとDonatella Versace が薬物をやっているのを目撃したこともあるそうだ。

或る時には、ナオミが彼女の手のひらいっぱいに、薬物の小さな青色のピルをヒースに渡していたこともあり、彼はそれを全部一遍に口の中に入れて、クリスタルシャンペンと一緒にがぶ飲みしていたのを憶えて入ると言う。



0 件のコメント: