ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年1月28日月曜日

精神科医受診中のブリトニースピアーズ



ブリトニーはだんだん快方に向かっているようです。

ブリトニーーのマネージャー、サム ルフテイが言いますのに、随分、音沙汰なしだった彼女の母親が、ブリトニーとの交流を始めたそうです。

サムはまた、ブリトニーは精神不安定の為、精神科を受診していると言っています。
この精神不安定は治療可能と言われています。


さてこのブリトニーのマネージャーであるサムですが、、、、、。

サム自身にも問題を数個抱えているとの事です。最近彼は、警察から自宅待機を命じられているんだそうです。

と言いますのは、このサム、すごく嫉妬深い男で、この為いろんな問題を起し、彼の家族にも迷惑をかけているとか。

ブリトニーの家族もサムに付いて非常に心配、彼を彼女から遠のかせようと努力しているとの事。

特に彼女の元夫のケビンはこのサムに頭をいためているそうです。






0 件のコメント: