ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年1月28日月曜日

オーランド ブルームは大した男じゃないよ



一人のファンからX17にメッセージが届きました、オーランドの旧ファンといった方が良いかも知れません。


そのメッセージとは:
”私が食べ物を買いに店に入ろうとしましたら、オーランドが中に居るのに気付きました。

店を出ようとしてましたら、彼が物凄い喧嘩腰で誰かに電話していたのです。

そこで私は、持っていたセルカメラでこの様子を撮ったのです。

そしたら彼は気が付いたのか、私の後を追ってきて、今撮ったのを消してくれと言うのです。

私が撮ったものは、大したものじゃないと彼に見せました、そして言ったのです、あんたと一緒の写真を撮らせて呉れませんかと。

ところが彼はそれは出来ないといいました。

じゃーいいですよ、と私はそこを去ったのですが、彼は又電話でしゃべり続けていましたよ、例の喧嘩腰にワァーワァーと!!”



この写真の数々は、その時彼女が撮ったものです。





0 件のコメント: