ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年6月2日月曜日

二ナ リッチにご不満のサラ ジェシカ パーカー



サラは二ナ リッチに対して失望したようだ。

実はセックス アンド シテイの映画のプレミアに、彼女が二ナ リッチのドレスを着て出席した時の事だ。

おおやけの場に、このドレスを着用する前に、サラはこのドレスのデザイナー、オリバー デイスケンズに、以前誰かこれを着て公の場に出ているかどうか聞いたのだそうだ。

彼は、これを否定、ただ雑誌に出しただけだと答えたと言う。

ところが後になって、彼がサラに嘘を付いていた事が判明した。

というのは”Met"と言う行事に、ある女性がサラが着たドレスと同じものを着て出席していたのだ。

しかも驚いたことに、このデザイナーのオリバーが彼女をエスコートしていたのだ!

これを聞いたサラは非常に腹を立てた。

彼女が云うには”正直に言えば何も、こんな思いをしなくていいのに。どうしてホントの事がいえないのかな”と。

0 件のコメント: