ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年6月12日木曜日

精神を病んでいる、トム クルーズ


トムはある意味で狂っている。まあそれはそれで良いとして、U.S.の有名な医者であるDr.Drewが最近、トムに付いてこんな談話を公の場でしたのだ。

”トムとサィエントロジーは大変狂っている。”

”公共の場で活躍してる者の中には、おかしな態度をしたり、また精神病を持っている者が大勢いる。”

”この原因は、いろいろ考えられるが、もっとも多いのは、子供時代の虐待経験などが、ベースになっているのは確かだ。”

”例をとれば、トム クルーズ等その典型だ。”

”どうしてサイエントロジーみたいなカルトに自分を置かねばならないか?”

”私が考えるに、精神的な深いところの空虚感と子供時代に受けた疎外感に根があると思う。-トムの場合、虐待も含まれるかもしれない。でも大部分は、子供時代に親がほったらかしで、親の愛が得られなかったのが大方の原因だ。”と。

大丈夫ですかね、このDr.Drewさん、貴方が注言している相手は、あのサイエントロジーですよ。

何事も無ければよろしいが、、、、、、。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も 今精神を病んでいます。周りのひとが信じられなくなって、大切な人までもうしないました。
でも トムのようなリッチな人たちはカウンセラーを受けキチンと理解してくれる人達がいると安心させる事が大切です。
私は すべてを失い。人生なでどうしようかなってかんじです
トムは 大丈夫です 愛されています。

jojo さんのコメント...

匿名さんへ、
コメントありがとう!
精神を病む殆どの人は優しい、繊細な神経の持ち主です。匿名さんもそうでしょう。大切な方を失われたとはほんとにお気の毒です。
この世で、息が出来ているだけで幸せと思いましょう。貴方は何十万億の仲から選ばれた、貴重な人間だという事を忘れないで、、、、。ハリウッド巻きより。